求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

9月7日 (土) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🩷



本日のお礼です🧸



Tさん

いつもありがと〜🥰

相変わらずイケメンさんで直視できませんでした😆

何回かお問い合わせいただいていたようで🥰来てくれてありがとね🩷

アレは初めてだよ〜🤣

極液もギリギリセーフでしたね🤣🤣間に合ってよかった👍

またいつでも誘ってくださいね🫶


Sさん

ご指名いただきありがとうございました🥰

初のメンズエステはいかがでしたか?

肩こり酷かったですね🥶

今日は肩周りを集中的にほぐしたので少しよくなるといいなぁ〜🥰

またお誘い待ってますね🩷


Tさん

お久しぶりでしたね🥰150分ありがと〜🩷

3ヶ月ぶり?くらいかな、来てくれてありがとね👍

正直あの話は衝撃的🫨でした💦

私が聞いていた話と違ったし巻き込まれないように気をつけます👍

私Tさんの話し方とか笑った顔好きだよ🥰

今日もTさんと沢山お話しできて楽しかったです♪またお待ちしてます🫶




来週の出勤日はこちら💁‍♀️


水 金 14時から22時


土 12時から20時



来週も素敵なお誘い待ってまーす🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 00:10
9月 11 日 ( 水) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×