求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

9月 11 日 ( 水) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🩷



本日のお礼です🧸


Sさん

久しぶりだね〜🥰

いつも遠くから来てくれてありがとう🩷

Sさんの🍑はいつ見ても🍑のように綺麗ですね😍

た〜くさんサワサワしていじめちゃった🥰

衣装もスタイルもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったよ😘

今日もお仕事頑張ってね👍また待ってます🫶


Sさん

いつも遠くからありがとぉ〜🥰

今日もSさんの優しさめちゃくちゃ伝わってきました🩷

いつも優しくしてくれてありがとね🥰

サンドイッチ🥪に愛用品までた〜くさんいつもありがとう😊

新しい衣装もちょうどお見せできて良かったです😘

しばらく忙しくなるってお話でしたが無理は禁物ですよ👍

また落ち着いたら待ってるね🥰


Kさん

本日はありがとうございました🥰

Kさん自分の性格気にしてたけど私はKさんの性格好きだなぁ〜🥰ぜ〜んぶ含めKさんなんだからもっと自信持ってください👍🩷

今日は初対面もあってか緊張がすっごく伝わってきましたよ🤣次は緊張しないでね🤣

またいつでもお待ちしてます🥰



ありがとうございました🩷


次回の出勤は


金曜日14時から22時です✌️


素敵なお誘いお待ちしてます🩷




おやすみなさい⭐


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 23:40
9月 14 日 ( 土) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×