求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

10 月4日 (金) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸



Eさん

ご指名ありがとうございました🥰

1週間ぶりくらいでしたね🫶

またお会いできて嬉しかったです🩷

仕事の合間に会いに来てくださりありがとうございました😊

またいつでも待ってますからね🥰


Tさん

初めましてでしたね🥰

イケメンさんすぎて緊張しちゃいました😅

私の施術気に入っていただけて光栄です😊

好きなラーメン屋🍜さん一緒だったのは嬉しかった😁

また気が向いたらいつでもお待ちしてます🩷


Tさん

いつもありがとぉ〜🥰

160分あっという間だったね👍

サプライズもびっくり😆

Tさんセンス良すぎです〜〜🥰🩷

さっそく今日使ってみるね👍

またいつでも待ってます🫶


Yさん

いつもありがとぉ〜🥰

ほとんど寝ずにハードスケジュールだって聞いてえっヽ(;▽;)ノ!大丈夫⁇って思ったよ💦すっごくお疲れのご様子だったのであまり無理しないで下さいね👍

今日の衣装めちゃくちゃ気に入っていただけたようで持っていって良かったです🩷

またいつでも待ってるよ🫶



ありがとうございました🩷


明日の出勤はこちら💁‍♀️


12時〜20時まで



良かったらお誘い待ってますね🩷





おやすみなさい⭐💤



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Sun) 00:10
10 月5日 (土) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×