求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

10 月5日 (土) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Iさん

いつも140分ありがとぉ〜🥰

久しぶりに会えてすっご〜〜く嬉しかったよぉ〜🩷

Iさんと私は性格似てるから合うね👍

あの話もちょっと安心した🤣どこで発揮出来るんだろうね🤣

お昼ご飯一緒に食べてお話できて楽しかったなぁ〜😊

またいつでも待ってるね🫶


Tさん

いつもありがとぉ〜🥰

土曜日Tさんと会う事ってあんまないから新鮮だった🩷

いつも夜が多いから日中明るいうち🔆会うのもいいね👍

⛳️行かない時日中いつでも待ってるよ〜🫶

次にゃんこ🐈‍⬛見せてね(=^ェ^=)

またよろしくね🥰


Tさん

昨日ぶり〜🥰こんなに早くに会えて幸せ🩷

140分ありがとう🥰

昨日忘れたバスタオルわざわざ持って来てくださりありがとうございました🙇

Tさんの学生時代の夢は正直意外だった🤫

また私の知らない事た〜くさん教えてね😌

また待ってます🫶



今週も1週間ありがとうございました🩷




来週の出勤日はこちら💁‍♀️


火 14時〜22時まで


水 14時〜22時まで


金 14時〜22時まで


土 12時〜20時まで



来週も素敵なお誘い待ってますね🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Wed) 00:00
10 月8日 (火) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×