求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

10 月8日 (火) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Iさん

寝てたのかなー?

到着するまで起きててくださいね〜👍

今日はお会い出来なくて残念でした😢

またいつでもお誘い待ってますね🥰


Wさん

いつもありがとぉ〜🥰

Wさんはいつ見てもイケメンさんだね😍🩷

じぃーっと見つめちゃってごめんなさい🤭

今日はいつも以上に感じてもらえて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

腰も良くなりますように👍

またいつでも待ってるね🥰


Tさん

4日ぶりだね〜🥰

240分ありがとお🩷

今日もTさんの優しさ沢山感じました😍

色々調べてくれてありがとね👍

夕ご飯もご馳走様でした😋

一緒に食べれて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

またいつでも待ってるね🫶




ありがとうございました🥰


明日の出勤はこちら💁‍♀️


14時〜22時まで



良かったら誘ってください🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 01:30
10 月9日 (水) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×