求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

6/19 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



6/19 (水) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 UFOのIさん

最初から最後までキャラ濃くて楽しかった 🥰

〇〇修行はもうなにがなんだか 🤫 笑

私は地球なの 😳 引き寄せるはよく言われる 🤣

知らないこといっぱい教えてもらえた〜✌🏻💕

こちらこそまたよろしくね 💓



🤍 UFOのSさん

先週ぶりだね ☺️ 今日も可愛かったなあ 🫧

普段の衣装も十分可愛かったでしょ?🥰

ふきのとうの天ぷらの話ほんと面白かった 😂

明日の出張、気をつけて行ってきてね 👋🏻 💕

また復帰したら遊ぼうね〜 💓



🤍 ビジホのKさん

久しぶりだね 😳 元気そうで良かったです ✨

お土産のクッキー美味しかった!ありがとう 🫧

Kさんの肌つるつるで気持ちよかったよ 🥰

ほんと話し方とかトーン落ち着くなあ 🫶🏻 💕

またタイミング合ったとき待ってるね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は6/22 (土) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



15時過ぎから1枠空いてるのでよかったら 💛



Sさん、Oさん!最後いっぱい楽しもうね 🥴




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 22:30
6/22 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×