求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

6/22 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



6/22 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 シャトーのSさん

先週ぶりだね ☺️ いつも240分ありがと🫰🏻💕

カレーなのにザクザクしてないの最高 🤤

今日で40回目なの 😳 これからもよろしくね 🥰

会えない間お家の整理整頓がんばれ ✊🏻 ✨

また復帰したらいっぱい遊ぼうね〜 💓



🤍 UFOのOさん

2週間ぶりだね 🥴 300分ありがとう〜 🫶🏻 💕

腰掛庵のずんだ初めて食べたけど美味!🫧 🥰

アフロ似合わなすぎて笑い止まんなかった 🤣

私の推しは小林から秋広に変わりそう 🤫 笑

また休み明けたら色んな話しようね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



復帰できる目処がついたらお知らせします 🫧



水分補給、体調管理気をつけて

元気に過ごしてください 💪🏻 ✨



それでは皆さんまた今度 👋🏻 💓




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 20:50
🤍

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×