求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

8/10 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



8/10 (土) のお礼です✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 シャトーのSさん

長期休暇ぶり ☺️ いつも240分ありがと〜 🤲🏻 💕

苺のポンデ楽しみだったの!美味しかった 🥰

話したいことありすぎて止まらなかったね 😂

ありさん次に会うときまで育ててよ?🐜 笑

また2週間後会えるの楽しみにしてるね 💓



🤍 ナイトのKさん

長期休暇ぶり 🥴 ホテル混みすぎてたね 🥲

でもちゃんと時間通りの予定で素晴らしい 👏🏻 💕

手のひらの歌、歌詞まんまの曲名だった ‪🤣‬

明日のモンテちゃんと水飲んで楽しんでね 🥰

またタイミング合ったら遊ぼ〜 💓



🤍 クイーンのSさん

長期休暇ぶり 😌 ただいまできて良かった 🥹 💕

やっぱSさんは短髪が一番似合うよ 🫶🏻 ✨

ライブ明日まで存分に迷って結果聞かせて 🫧

あのおもちゃ私使えないけど良さそうよね 🥰 笑

また近いうちって言ってくれたから待ってる 💓



🤍 自宅のHさん

久しぶりだね ☺️ いつも褒めてくれるの嬉しい 🫧

Hさんもしっかり餌付けしてくれたね 😂 💕

帰り買って飲んだ!めっちゃチョコに合う 🥰

あれいつか使ったら感想聞かせてね?🤫 笑

また時間あるとき誘ってね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は8/12 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



大雨の予報だけどよろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 23:20
8/12 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×