求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

8/12 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



8/12 (月) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 シャトーのSさん

長期休暇ぶり 😌 今日もにこにこだったね 🥰

何回も会ってるからもう大体性格わかる 🤫 💕

アップルパイすんごい美味しかったよ〜 🫧

あの怖い映画見たら教えてね 🫶🏻 ✨

また会えるの楽しみにしてます 💓



🤍 ナイトのNさん

長期休暇ぶり ☺️ おかえり嬉しかった 🥹 💕

お盆なのにお仕事お疲れさま〜!🤲🏻 ✨

今日も安定に楽しくていっぱい笑った 🥰

私の〇〇満たしてくれてありがとうね 😎✌🏻

またいつでも遊びに来てね 💓



🤍 ライキンのSさん

長期休暇ぶり 🥴 髪ふわふわで可愛い ☺️

ねぇ?いつになったら見てくれるの?😂

早くあれいいこれいい言い合いしよ 💪🏻 💕

明後日いっぱい美味しいもの食べてね 🥰

また時間あるとき遊ぼう〜 💓



🤍 自宅のSさん

貴重な休み時間に遊んでくれてありがとう 🫧

途中すやすや寝てて静かーにやってました 🤫

お尻も肌も褒めてくれて嬉しかったです 🥰 🫶🏻

初めて会ったのにいっぱい笑ったなあ 🤣 💕

またタイミング合ったらいつでも 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は8/14 (水) 14:00〜22:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 00:40
8/14 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×