求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

8/17 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



8/17 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 自宅のKさん

長期休暇ぶり 😌 待っててくれてありがと 🥰

💅🏻気に入ったのあったかな?あったらいいな 🫧

言うの忘れたけど左耳似合ってたよ 🫶🏻 💕

ガーゼのやつ一旦自分で試行錯誤してみて 😂

また秋に会えるの楽しみにしてるね 💓



🤍 モナコのNさん

初めからニコニコでノリよくて楽しかった 🥰

お尻フェチの人に褒められるの嬉しすぎる ✨

元〇〇の話は男子あるあるな気もする 🤔 笑

最後までずっと褒めてくれてありがと 🤲🏻 💕

こちらこそまた待ってます 💓



🤍 アイネのIさん

最初色々あったけどなんとかなって良かった 🤣

Iさんのおかげでまた1つ成長しました 🥰 💕

そんな長い時間乗ってたら固まっちゃうね 🥲

あっちはそっちのプロにこっちは私で ✌🏻 笑

またいつでも誘ってくださーい 💓



🤍 モナコのTさん

長期休暇ぶり 🥴 見ない間に焼けちゃって ☀️

話したいこといっぱいで止まんなかった 😂 💕

うっかがってるだけでなるのお揃いだね 💪🏻 笑

今日もいっぱい笑わせてくれてありがと 🥰

また仕事終わりにでも待ってるね〜 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は8/19 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 22:20
8/19 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×