求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

8/19 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



8/19 (月) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 アルファのKさん

最初から優しくしてくれてありがとうです 🥰

Kさんみたいなふわふわな髪質好きなの 🫶🏻 💕

体がちがちだったけど少しはマシになった?🥹

今日はゆっくり休んでね〜!✨

また一緒に遊びましょ 💓



🤍 パールのTさん

初のメンエスに選んでくれて嬉しいです ✊🏻 💕

タイマンは緊張しないよね!!🤣

あの子かみかわとこって言う名字らしい 😳 ✨

次会ったとき約束したやつ教えてね?🥰

また会えるの楽しみにしてるね〜 💓



🤍 クイーンのSさん

9日ぶりだね ☺️ いつもほんとにありがとう 🫧

無事推し活もできたみたいで良かったね 🤲🏻 💕

Sさんの返事の仕方わたし好きだよ 😂 ✌🏻

あの体制するのたまにはいいかもね 🥰

また近いうちにね!待ってる 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は8/21 (水) 14:00〜22:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 00:40
8/21 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×