求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

9/11 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



9/11 (水) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 UFOのEさん

久しぶりだね 🥴 再会できて嬉しいです 🫧

Eさんの絶妙な相槌好きなんだよなあ 🥰 💕

あ!調べたけどやっぱりアンクだったよ!😂

絶対私が最初に食べたと思ったのに負けた 🥹

またいつでも待ってるね 💓



🤍 シャトーのTさん

3週間ぶりだね ☺️ また会いに来てくれた〜🫰🏻💕

変に気遣わなくていいから楽しかったよ 🫧

明日の朝、くれたスイーツいただきます 🥰

飲み薬とか色々詳しいからいつでも聞いてね ✌🏻

また会えるの楽しみにしてる 💓



🤍 シャトーのOさん

ようこそ山形へ 🌱 控えめなOさん素敵だよ 🫶🏻

自炊してるのも偉いし見習わないとなあ 👏🏻 💕

恋愛系の泣けるやつ見せて泣かせたい 😂

初めてのあれできて私は大満足です 🥰

また機会があったら誘ってください 💓



🤍 パールのIさん

フレンドリーで話しやすくて楽しかったです ✨

私の知らない世界の話いっぱいだった 😳 💕

自分のルーティン崩されるの嫌なのわかる 🥹

ぜひ明日から全力ラジオ体操やってみてね 🥰 笑

また時間合ったら遊びましょ〜 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は9/14 (土) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 22:50
9/14 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×