求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

9/14 のお礼 💎

0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



9/14 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 自宅のTさん

2週間ぶりだね ☺️ 今日もありがとう〜 🫶🏻 💕

早く野球とサッカーのゲットできるといいね ✨

今日、黒いTさんで後ろで笑いとまんなかった 🤣

〇〇辞めて正解!いい事尽くしだもん 🥰

またお家に遊びに行かせてね 💓



🤍 アイネのTさん

久しぶりだね 🥴 元気そうで良かった 🤲🏻 🫧

いつもふわふわなふくらはぎなのにびっくり 😳

ぜひ銀だこのあれ食べてみて!絶品だから 🥰

念願の蛇ちゃん見れて可愛かったなあ 🐍 💕

また来れそうなとき待ってるね〜 💓



🤍 モナコのAさん

久しぶりだね 😌 今日もにこにこで癒された ✨

いつも話聞いてて思うけど仲良いよね 🥰

Aさんが褒めてくれるから筋トレ頑張れる ✊🏻 💕

ちゃんと飲み会間に合ったかな?🍻

また時間あったら遊ぼうね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は9/16 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 01:00
9/19 のお礼 💎

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×