求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

9/19 のお礼 💎

6時間前
0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



9/19 (木) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 パールのSさん

派遣型のメンエスはどうでしたか?🤲🏻 🫧

部屋くさいから始まったの面白かった 🤣

私は何回も来てるから慣れちゃったなぁ 🫠 笑

マッサージ褒めてくれてありがとう 🥰

また機会があったら誘ってください 💓



🤍 モナコのTさん

3週間ぶりだね ☺️ いつもありがとね〜 🥹 💕

なに話しても楽しくてずっと笑ってた 😂 ✨

あの場所でジャンプおかわり初めてよ ✌🏻 笑

これから忙しくなるみたいだから無理せずね 🥰

また休みの日にでも待ってる 💓



🤍 モナコのTさん

久しぶりだね 😳 覚えててくれて嬉しい 🫶🏻 💕

最初の2人してちんぷんかんぷんだったね 🤣

調べたらTさんが言ってたの麺屋 葵かな?🍜

色んな話出来て楽しかったです 🥰

また遅い時間いたら遊ぼうね〜 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は9/21 (土) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



前半空いてるので良かったら 💛



Oさん!明後日楽しみにしてるね 🥰



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×