求人情報を見る

長谷川(はせがわ)のブログ

9/21 のお礼 💎

1日前
0いいね



こんばんは ❁⃘*.゜



9/21 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 シャトーのTさん

久しぶりだね ☺️ また会えて嬉しいです 🫶🏻 🫧

パーマ落ちてて前よりもっと幼くなったね 😳

同い年だけど年下感あって可愛かった 🥰

次は約束したやつやろうね〜🫰🏻💕

またタイミング合ったら遊ぼ 💓



🤍 ナイトのTさん

先月ぶりだね 😌 今日もありがとう〜 🤲🏻 💕

珍しく部屋明るいのも怖かったからなのね 😂

いつも色んな映画の話聞けて楽しい 🥰

マガタマの話はほんとにびっくりした 👏🏻 ✨

また時間作れたとき待ってるね 💓



🤍 UFOのOさん

3週間ぶりだね 🥴 いつも270分ありがとう 🫧

全然手ぶらじゃない 😂 全部美味しかったね 🥰

今日のプランは完璧だった!次もそうしよ✌🏻💕

いっぱい笑って話して今日も最高だったなぁ ✨

また会えるまで楽しみにしてる!💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は9/23 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

長谷川(はせがわ)(27歳)
T:157
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×