求人情報を見る

香坂 美波のブログ

8月4日の御礼💖

9いいね
新人の美波です😊
8月4日の御礼投稿になります🙇‍♀️


💖アクア様
いっぱい出ちゃったね、恥😖アレの硬さ...肩焼きそばみたいになってる...笑🍝ピ◯◯◯◯の片方に似てました☺️温泉に行って癒されたいね♨️バイクに乗ったら気持ち良さそう🏍️良い場所を見つけたら教えてね🏝️

💖ピュア様
気持ちが届いていて嬉しかったよ🥰鏡を見てたの?そう思ったのは初日だけ🤭想像しながらアレをしてたの内緒だよ🤫寝ながら...あたしの下で爆発してました、笑🫨次のお出掛けは晴れるといいね☀️どういうの喜んでくれるかな?🦶いつもご馳走様様です🍚

💖アクア様
ご飯は出てきてないよね?😣心配なので順番?は守って欲しいです🙇‍♀️私はお◯◯回収機じゃないよ話、笑😵甥っ子のガチャガチャ壊しちゃダメだよ😙少しでもご希望に添えるよう、個人イベントを考えてみます👗

💖フェアリーズディー
会ったことがないタイプでした?☺️性欲が強いんだね🤭お家でしっとり弾いていそう🎸コレ何⁈初めて見たアイテムにビックリ!、そしてパン◯も...🤭端っこ安心するのかな?🛏️私の前世は木かな?笑🌳癒してあげれていたらいいな😌

💖アンド様
今日は激しかったかな?🤔可愛い所ありますよね?😚お化けいたのかな?エアコンの風かな?笑👻アソコを突き出して恥ずかしくなかったですか?🫣完璧に◯男だと思います😉タバコの火、気を付けて下さいね🔥飲み物をありがとうございました🙇‍♀️

💖連絡をくれた方
連絡くれたのにお会い出来ず、すみませんでした🙇‍♀️今月も土日、そして祝日もいますので連絡待ってますね✨熱中症やコロナに感染しないよう、気を付けてお過ごし下さい😌


良いと思ってくれた所を沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰
そして、いつも心遣いのお食事や飲み物をありがとうございました🙇‍♀️


💖8月の出勤予定日

11日(日)
12日(月・祝)

コロナ感染者数も増加しているため、うがい手洗いをしてからのプレイを宜しくお願いします。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月09日(Fri) 20:25
ガーン...💖

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×