求人情報を見る

香坂 美波のブログ

ガーン...💖

9いいね
こんばんは☺️
お仕事の方々、1週間お疲れ様でした✨
お家でゆっくり過ごしてましたか?
お出掛けしてましたか?🍺
私は夕ご飯食べ終えてまったりしてました🎵

今日、仕事に持っていく鞄の中で携帯の画面のフィルムが割れてしまいました🥺
かたい所にぶつけてしまったのかな?😢
今日、新しい物を注文したんですが日曜日(マーベラスにいる日)には間に合わなさそうです💦
ひび割れ...気になるなぁ🙂


💖出勤予定日時

11日(日)10時〜22時頃終了
12日(月)10時〜19時30分頃終了

コロナ感染者数も増加しているため、うがい手洗いをしてからのプレイを宜しくお願いします。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月10日(Sat) 21:39
やっと...💖

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×