求人情報を見る

ノノのブログ

一緒にいてくれる??

0いいね

昨日遊んでくれたラストのお兄さん

ありがとうございました

お礼遅くなってごめんなさい( ; ; )


うさぎ飼ってて可愛かったナ

優しいお兄さんでしたっ!!

お口も素股もお顔もいっぱい褒めてくれたね!!

お話も沢山できた!!嬉しかったにょ〜!!

可愛いって不意に言われるの慣れてなくてニヤニヤ沢山しちゃったおおお笑


また呼んでくれるみたいなので

お待ちしてますね!!

遊んでくれてどうもありがとう😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 22:30
ねぇ、愛人にしてくれるの?d…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:94(G)
W:63
H:90
チャームポイント:色白・巨乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×