求人情報を見る

ネコタのブログ

25日お礼

5時間前
0いいね
初日ありがとう💖

トップバッター✨️


ケホケホしててごめんねえ🥲
えろ楽しい時間をありがとう💗


-----------------------------

9:00-💖yさん

4回目❣️口開けで

ありがとうございました🥹

久々会った感じがしなくて、

じっくりねっとりしたら

最後時間ピッタリくらいだったね😆

いっぱい気持ちよくなれて

嬉しかった💖

最高っていっぱい言ってくれて💗

次会うのもたのしみ🥹ありがとう✨️

10:30-💖kっちゃん

kっちゃん今日はありがとう❣️

3ヶ月ぶりだけど

やりたいこととか覚えててくれてて💖

ねとねとにしたのとか楽しかった✨️

我慢できない〜って

言ってたのも可愛かったな😍

エステごっこも🫶🏻

いっぱい楽しんでくれてうれしい

また会いましょう🥹

12:20-💙oさん

oさん今日はありがとうございました🥹

体調優れず遅刻したりしたのに

気遣ってくれて

トップレベルの硬いので

いじめてもらって

気持ちよかった💖

色んなお話きいて👀

ねこたが知り得ないこときけて

面白かった😆

次会えた時は色んな体制でシよ🥺💗

今日はありがとう❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ネコタ(20歳)
T:160
B:84(B)
W:56
H:86
趣味:ダンス
チャームポイント:えがおー!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×