求人情報を見る

ネコタのブログ

25日お礼

2時間前
0いいね
後半もありがとう🥹💖💖


楽しくてどえろで
(いい意味の)ヘトヘトです🥺🫶🏻


-----------------------------


17:00-💖kさん

kさん4回目?!

ありがとうございました🥺💗

長い時間だったから2回戦挑戦❤️‍🔥

まったりしつつも

いっぱい楽しめて嬉しかった🫶🏻

ケーキもありがとう🥺💖

美味しすぎて帰り買って帰ろうかな!

またダンスもあげるから見てね!笑

今日はありがとう🥹またね✨️

19:00-💖kちゃん

kちゃん前回ぶりに

ありがとうございました✨️🥺

地元のお土産も美味しそうだし

咳治っちゃうくらい素敵なもの🍎💗

今回はいろんな体制で

楽しめたね💘

いっぱい褒めてくれるし嬉しい💖

次回会うのもますます楽しみになった🥺

今日はありがとう❣️

20:30-💙yっけ

yくん今日はありがとうございました🥹💖

めっちゃ激しくて、

初体験もして💖

楽しい80分だったね🥺

いっぱい褒めてくれるから

興奮もマックスだった😂

どら焼きもありがとう💖

今日の夜食にする!!

今日はありがとう🥹またね🥹

22:00-💖aっち

aっちラスト枠

ありがとうございました🥹💖

10回目記念🫶🏻

いつもと違うことしたいな~って

思って色んな体勢したけど

向かい合ってするのが

個人的ベストポジ🥺🥺

プレゼントとか、気遣いも

ありがとう😭😭😭😭

また早くあえるとうれしいな💘

今日はありがとう❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ネコタ(20歳)
T:160
B:84(B)
W:56
H:86
趣味:ダンス
チャームポイント:えがおー!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×