求人情報を見る

人妻みるくのブログ

だんだん寒くなってきたね❄️

22時間前
0いいね



みなさま、こんばんは🌛🐇



みるくです🍼💖




先程口コミ書いてくださった
n様ありがとうございました😌💓

暖かくなるお言葉の数々、
本当にありがとうございます💗




もうすっかり夜は冷えますね❄
まだ雪が降るには早いけど、
いきなり寒くなりすぎじゃない?
と焦ってしまうくらい(笑)


あんなに早く涼しくなってほしいと
思っていたのに本当に
無い物ねだりが過ぎますよね😹



今日はお休みを頂いていたので
QOL爆上がりする物を
某家具屋さんで購入してきました🫶🏻



最近雑貨から何から
便利な物が増えて嬉しいのと同時に
自分が物臭になってしまうのでは
と若干戸惑っています🥲
効率化重視の世の中ですが
時には自分らしさも忘れないで
いようと思うのです😊💕




そして、今話題のネトフリ作品
極悪女王を観てからというもの
当時の女子プロレスの試合動画を
YouTubeで検索しては
眺めております🥹💗



とても有意義なお休みと
なり満足しております🧸💓




さて、明日出勤致します💗



いつも通り11時から18時までと
なっておりますので
お時間の合うお兄様いましたら
ぜひお誘いくださいませ🌷✨✨



週の中日で中だるみしやすい
水曜日ですがみなさま
くれぐれもご自愛くださいね🪽🫧✨




では、また投稿します️🩵🫧‪






​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル
福島美女図鑑

PROFILE

人妻みるく(26歳)
T:153
B:88(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×