求人情報を見る

人妻みるくのブログ

天高く馬肥ゆる秋¨̮⃝♡♡

6時間前
0いいね



みなさま、夜分遅くにこんばんは🌛



みるくです🍼💖




本日はお休みを頂いていたので、
ちょっと見晴らしの良い所へ
行って参りました☺️💗💗



忙しない毎日の中
こうしてじっくり、ゆっくり
眺めのいい景色を見て
心を落ち着かせることも時には
必要なことだなぁと
実感してきました😊💕



福島市にもこんなスポットが
あったとは思わずに
灯台もと暗しとはまさに
この事だなぁと🤔




もう少しすると紅葉シーズンにも
入るのでぜひ綺麗に色付いた
山を見たいなぁと思います🍁



街中にいると忘れがちだけど
福島も自然が豊かで、
トンボの群れが飛び交っていて
子供の頃に見た景色が
まだあったことに嬉しくなりました💗



これからも人間の手で
自然を壊すのではなく、
自然を守っていけたらいいなと
ちっぽけな存在ですが思いました🌱✨



では、長くなりましたが
明日お時間の合うお兄様いましたら
ぜひよろしくお願い致します🙂‍↕️💗




おやすみなさい🐑💛








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル
福島美女図鑑

PROFILE

人妻みるく(26歳)
T:153
B:88(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×