求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

初めての〇〇プレイ楽しかったです

0いいね

お礼日記遅くなりすみません💦
9月13日お誘いありがとうございました🥰💗

とっても楽しい時間を一緒に過ごせて、
本当に嬉しかったです🥰💕

お兄様は紳士でとても優しくて、
飲み物まで頼んでくれて、
本当にありがとうございました✨🙏🍹

初めての〇〇プレイに挑戦してくれて、
お兄様の大興奮ぶりが伝わってきて、
私も嬉しかったです🔥💋

唾液頂戴っていうリクエスト、
お兄様変態さんだな~😏💦

また、「細いね、可愛いね」と褒めてくれて、
私もすごく嬉しかったです💗✨

ローション被れなかったかな?
次回はちゅーもいっぱいしたいなぁ💏💖

楽しいひと時を本当にありがとう✨🙏
またお会いできる日を楽しみにしていますね💕





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 14:16
くんにの神様

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×