求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

くんにの神様

0いいね

お礼日記遅くなりすみません💦
9月13日お誘いありがとうございました🥰💗

お兄様、ボキャブラリーが
豊富で話していて楽しかったです🌟

たまたま4つあるとかいう
訳わかんない会話も楽しかったです笑


それに、くんにが天才すぎてびっくり!

電マちゃんに慣れちゃってる
あかねの麻痺したクリちゃんを
優しく舐めてくれて気持ちよかったです♡

でも時間使いすぎちゃって、
責めの時間がなくなっちゃって反省(´๑•_•๑)

またくんにされたいなぁ🥺
また次回お兄様と楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしています💖

ありがとうございました!






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 13:16
アイマスクと大の字縛りで2回も

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×