求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

アイマスクと大の字縛りで2回も

2日前
0いいね

お礼日記遅くなりすみません💦

9月14日素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、
本当にありがとうございました😊✨

夜勤明けでお疲れなのに、
わざわざ会いに来てくれたなんて、
本当に嬉しい限りです🌺❤️

Mなお兄様とのプレイ、
アイマスクと大の字縛り
オプションでの大量発射…💦🔥

あかねも、とっても楽しかったです💓

また一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁと
密かに願ってるんです🙈💖

次回の再会を心待ちにしていますね💋💕

ありがとうございました





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 14:16
ローションで〇〇まで出来ちゃう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×