求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

ローションで〇〇まで出来ちゃう

2日前
0いいね

ローションでぬるぬるになった
おっぱいやおしりってエロいよね💗

てかてかしてて
ぬるぬるで気持ちよさ倍増だね💕

あかねは責めるの得意だから
お兄様を天国に導いじゃうぞ👼


みんな〜!こんばんは💫

今日もあかねの写メ日記に
遊びに来てくれてありがとね😊

お風呂上がりのヌルヌル感、
エッチだけどいいでしょ?🚿

触り心地最高でスベスベ感が
クセになっちゃうかも…❤️

あかねの愛情たっぷりなマッサージで、
リフレッシュして
明日も輝けるようにしてあげるね💖




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 19:16
楽しい時間はあっという間

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×