求人情報を見る

まりやのブログ

♥お礼写メ日記♥

0いいね


HatakeYama さん
口コミ投稿ありがとう
お兄様には何回会えてるだろう何回でも会いに来てください性懲りも無くなんてことはありません!
会いたいと思ってくれることが
まりやにとっては何よりも嬉しいし、
お兄様のカッコ良さには
毎度驚かされてます‥( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♥︎∗*゚


初めてお会いしてから
どんどんかっこよくなっていくから
このままどうなっちゃうの?って
不思議なんですけれど

せっかく長い時間で入ってくれたのに
確かに時間があっという間で
逆に虚しくなるくらいでしたまだまだイチャイチャもしていたいし
いろんなお話もしてたいんだけどな

お兄様が帰ってしまったあとに
お部屋に戻って、
片付けようか‥と部屋を見渡すと
ぴっちりと畳まれたタオルを見て
お兄様の性格の良さの片鱗が
残ってるんですよね

そりゃあリーダー格になるだろうと
思わず納得してしまう一面も
毎度発見してます

これから何年も忙しいとは思いますが‥笑
お兄様のことを陰で見守りながら、
そして応援しながら、
お兄様が会いに来てくれる日を
そっと待ってますね

忙しさから体調等崩さないように!
そして、
鍛え抜いた体を楽しみにしてます

ご来店&口コミ投稿
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♥︎∗*゚



TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 09:15
オヤツだよ♥

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×