求人情報を見る

まりやのブログ

オヤツだよ♥

0いいね


最近ハマってるオヤツだよー


ローソンだよお昼ご飯食べたら
なんか甘いもの食べたいなーって
ローソンうろうろしてたら
新しいナッツが売ってました

本当はチョコとかデザート系食べたいけど
気持ち抑えめに。笑
抑えられてるかはわかりませんが。笑


絶妙な甘さと罪悪感の少なさで
とても助かってます

なんか食べたいなーーって騒いでる時は
干し芋とかするめとかで我慢するけど
食べたいのはそういう甘さではなく
ちゃんと甘いものなんだよね

お店の近くのたい焼き屋さんも
いつも買うか迷うけれど
もう半年は我慢できている!

けど結局コンビニに行ってしまう。笑
意味ないじゃーん

って時にナッツで我慢する。笑


これは美味しかったよ

さらに一番好きなのがこれ!


これは本当に美味しいよー糖質も低いし、
GABAも取れるんだよ

睡眠の質を良くしたり
興奮を抑えられるよ

って興奮を抑えたら‥
みんなはだめだね。笑

興奮してご来店くださいませ

帰りにぽりぽり食べて
興奮を抑えてください

女の子にもオススメだよー!食物繊維も摂れるし
チョコとか食べるよりヘルシー!
女の子もみんな食べてみて


TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 08:53
まだ震えてます

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×