求人情報を見る

ミシンのブログ

覚えていますか……?

11いいね
-



はーい、ミシンです✋(  ◜௰◝   )




私を覚えている方いますか〜〜??



覚えていたアナタは偉い!

特別に花丸を差し上げましょう(´・ω・)つ💮




う〜ん…思い出せない…

そんなアナタは記憶の糸を手繰り寄せて
できる限り自分の力を信じて思い出してください。




全然覚えていない、誰?

素晴らしい潔さです、拍手喝采👏
自己紹介日記アップするので
読んでくれると嬉しいです🙌✨




これから日記更新していくので
ミシンの事、いっぱい知ってください☺️💗



「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」

名前は変わってしまったけれど
中身は何も変わってません😊🌼



また素敵な出会いがありますように🌸💞






🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
06月03日(Mon) 02:07
もっと私を知って

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×