求人情報を見る

ミシンのブログ

もっと私を知って

10いいね
-




はーい、ミシンです✋( ◜௰◝ )



初めましてのお兄様、
記憶が戻らなかったお兄様へ

ミシンの自己紹介です🙌💕





❤性格❤

・おっとり
・好奇心旺盛
・いつも笑顔
・若干の人見知り
・恥ずかしがり屋
・いっぱい笑う

「出来る」ことを増やすより
「楽しむ」ことを増やす人生送ってます🪇💃




❤趣味❤


・読書
小川洋子さんのような日常を
切り取ったような作品が好き


・自然散策、きのこ探し
自然大好き!お花大好き!緑が癒し…
暇を見つけてはきのこを探してます。
テングダケ科贔屓です🍄


・猫カフェ巡り
家にも猫ちゃん達がいるのですが
ついつい浮気してしまいますねぇ💓
青い目をしたシャム猫が好き。
ワンちゃんはボルゾイ!大型犬が好き!


※旅行を趣味にしたいので
福島(東北)でオススメな場所があれば
教えていただけると嬉しいです😭💕

親と行くのでまったりできる
あんまり賑やかじゃないのが好みかもです😊






❤好きな食べ物❤

・グミ(通年の主食です)
・とうもろこし(夏の主食です🌽)
・酸っぱいもの(梅干し、レモン)
・フルーツ(毎日食後に食べてます🤤)
・お茶(紅茶が飲めるようになりました🫖🫧)
・オムライス(昔ながらのケチャップで!)


💜苦手な食べ物💜

・アツアツなもの
・辛すぎるもの
・甘すぎるもの
・生魚
・きのこ





❤好きなタイプ❤

・優しい
・笑いのツボが同じ
・甘えさせてくれる
・馬鹿になれる人
・私に興味持ってくれる人☺️💓




❤ハマっていること❤

・「ねこに転生したおじさん(ねこおじ)」
「恐竜はじめました」

どちらもXやインスタで読める漫画です📖🗯
恐竜は…モモとハポがかわいくて悶えてます🫶🏻️🤍


・ロイヤルマッチ
パズルゲームアプリなのですが
ちまちまやり続けて、今ステージ994です😚💞


・ウィンドウショッピング
最近あまり物を増やしたくないので
買うよりも見るだけにしてます!

でも、トキメキ感じたら買っちゃうタイプ🦚
お気に入りのものだけに囲まれて生活したい!







㊙️エッチなこと㊙️

・むちむちしてます🤭

・キス好き💓
キス苦手な方は気をつけて~😢

・受け70%攻め30%
どっちも大好物なのでよろしくです💘

・焦らされるのが好き
時間いっぱいギューってしてほしい!

・ガツガツよりもまったり濃厚派

・だけど、たまに制御不能になります🙏

・玩具はやっぱり電〇派です✌️💕
(ほぐしOP待ってるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎)






これから日記もたくさん書くので
少しずつミシンのこと好きになってください🩷


握手からではなく
ハグからの出逢いを期待してます🫂💗






では、また!




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
06月13日(Thu) 00:14
【出勤日のお知らせ】

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×