求人情報を見る

ミシンのブログ

【出勤日のお知らせ】

12いいね
-



はーい、ミシンです✋(  ◜௰◝   )



復活日が決まりましたので
お知らせにきました〜〜🧸‎🤍



🍀------------------🍀


7/13(土)12:00~LASTまで


🍀------------------🍀



昨年のORiNデビュー日と
同じ日にちにしてみました☺️💕


恐らくこの1日のみの出勤になります🙇🏻‍♀️💦


世間は海の日で3連休なのに
空気読めないミシンさんでごめんなさい😭



1ヶ月後というまだまだ先の日程ですが
お兄様の予定に入れてくれたら
嬉しい限りです♪‎⁦( ◜௰◝و(و "




この日記に慣れていないのですが

ビッグデザイアでは「イイネ👍✨」
ボタンのようなものを発見したので
押していただけると励みになります🫂🌼



では、また!




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
06月19日(Wed) 14:54
一人ぼっちにさせないよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×