求人情報を見る

新人 しおん【弘前】のブログ

*また明日*

0いいね
たくさん出ちゃったからもうヘトヘトなの?💓


しおんです💐💛

今日の受け付け終了!
お誘いしてくれた紳士さま方
ありがとうございました🙇‍♀️✨


たくさんのお誘いやロングコース
飲み物の差し入れなど
嬉しかったです🫶❣️❣️


今日もたくさんエロに遊べて1日あっという間すぎました〜😳!!

お風呂&ご飯&睡眠で
ばっちり体力回復するね😘🫧

楽しい日曜日だったなあ🥰


あとやっぱりゼンってラブホが私好みの内装でテンション上がる💓💓
落ち着いた綺麗な和風な感じの雰囲気だいすき💓💓

先日お誘いしてくれた紳士さまにご馳走様してもらったルームサービスのデザートセットもお洒落すぎた💋✨


ラブホご飯実は何気にだいすきです🫧

エロだけじゃなく、お話やお食事など
いろんな楽しいをご一緒できたら最高🫶❣️❣️


また明日の素敵な出会い楽しみにしてます🌸🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 12:15
*週明けのエロタイムは*
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×