求人情報を見る

レノのブログ

今年初の…??

0いいね

こんにちは、レノです?

今日はもう既にセミが鳴いてましたね〜?

なんか今年まだセミの鳴き声聞いてなかったので、いよいよ夏が来たなぁって気持ちになりますね??

さてさて、そんなレノですが??

今日も11時から21時までの出勤です?

今日はなんといっても華の金曜日なので?

遊んで帰りたくなっちゃうよね…??

と言うことで、今日もまたお誘い待ってます?

熱くて楽しい時間、一緒に過ごしましょうね????

では、本日もよろしくお願いします??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 21:03
今週もお疲れ様でした?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×