求人情報を見る

レノのブログ

今週もお疲れ様でした?

0いいね

こんばんは、レノです?

あっという間に週末前夜ですね?

今週もお仕事だったお兄様、お疲れ様でした??

明日から週末ですが、お兄様は何する予定??

レノは今週末も出勤するので、時間合うお兄様はたくさん遊んでくれると嬉しいな?

そして今日もたくさんのお誘いありがとうございました??♂??

いつもの仲良しなUFOのお兄様?

今日もたっぷり濃厚プレイ楽しめたね?

レノはお持ち帰りNGです??♀??

お腹壊しても知らないからね〜っ??

また会おうね?

初めましてなナイトのお兄様?

まさかの日焼けの理由にびっくり??

趣味で怪我するのって辛いよねぇ?

健康に気を付けてこれからも頑張ろうねっ??

ありがとうございました??

またこっち来た時はぜひお待ちしてます?

はじめましてで遊んでくれたナイトのK様、今日はありがとうございました??♂??

初めましてなのに優しく迎え入れてくれて…感激です??

そして昨日から楽しみにしててくれたの可愛い〜?

終始紳士的で優しくて嬉しくなっちゃった?

レノも米沢ラーメン食べに行ってみるね?

また是非、お待ちしてますねっ?

遊んでくれたお兄様各位??

今日は本当にありがとうございました??

明日も明後日も??元気に出勤しますのでぜひよろしくお願いします?

それでは、良い週末を〜?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 10:34
梅雨明けは…?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×