求人情報を見る

新人リノのブログ

やっぱり、明日😊!!

1いいね
こんにちは〜❣️お仕事お疲れ様です✨

リノのリフレッシュ休暇🍀も今日で終わり

本当は、(金)(土)出ようかなって

思ってたけど明日の17時より出勤するよ🥰

みんな~!お待たせっ😊🙌

待っててくれた〜?(笑)

えーっと😶ちょっと久しぶりの出勤になるから優しくしてくれるとうれしいなっ🥰

そして、お兄さんも気持ちよくなってくれたら休み明けのリノは嬉しいぞ😘

リノの敏感なところも、うずうずし始めちゃう😊

明日から、また宜しくお願いします😊

お兄さん方 だいすきなリノより😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月29日(Thu) 17:08
一緒にゆったりいい時間を🥰

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

新人リノ(25歳)
T:159
B:89(E)
W:60
H:86
出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×