求人情報を見る

新人リノのブログ

調子が良き🙆‍♀️💟

2いいね
おはよう✨

今日はいつもよりちょっと早く目が覚めた😊

いつも通りお化粧してて🙂💄

ん?いつもよりお肌の調子がいいぞ🙌

なんて思いながら仕上がりを見て

よしっ!今日のお化粧もバッチリ👌

ってなったリノだよ☺️✨

日々、お化粧の研究をしているリノです😊

だって、男性から可愛いね💕︎とか
綺麗✨になったね!なんて言われると

ものすごくうれしいもん😆

今日も可愛いってお兄さんに言われたい😘(笑)

本日も11時から19時半までの受付だよ😌

今日はどんなお兄さん達に会えるかな?🥰

いっしょに楽しいひとときを過ごそうね💕︎

じゃあ、今から優しいえっちぃなお誘いを
楽しみに待ってるよ😊宜しくね🙌💟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月05日(Thu) 17:29
遅れちゃった〜😢

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

新人リノ(25歳)
T:159
B:89(E)
W:60
H:86
出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×