求人情報を見る

新人リノのブログ

お久しぶり☺️✨

4時間前
1いいね
こんにちは~😊✌️リノだよ~✨

お久しぶりの出勤になりました~😌

みなさん、元気にしてましたか?😊

体調とか崩してないですか?😣
季節の変わり目でもあるので
お互いに体調には気をつけましょうね😊

お久しぶりの出勤✨

今日は、23時までの受付にしたよ🙂

久しぶりにお兄さんに可愛がって
もらいたい…☺️

リノの弱点である、乳〇🍼や🌰ちゃんを

優しく可愛がってくれるお兄さんお誘いを❤️

乳〇は、ペロペロや吸われるのが好き☺️
同時に🌰ちゃん触られるともう…///

お兄さん、リノと一緒に気持ちよく
なってくだしゃい🥰

おっぱい好きはお誘いくれるよね?🥺

ドキドキとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

新人リノ(25歳)
T:159
B:89(E)
W:60
H:86
出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×