求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

0いいね
20:15~K様✨

ありがとうございました❣️
階段きついー!優してくれてありがと🥺
遅めって聞いてたけど時間内にちゃんと出せて一安心ですわ😌💭
明日お休みなんだね!ゆっくり休んで明後日からまた頑張ろうね💪🔥


18:00~A様✨

ありがとうございました❣️
最後の最後で同い年ということに気づいた笑
落ち着いてるから年上かと思ってたよ✨
動きたくないのわかるー、、、
ゆりあは責める方が好きだから相性バッチリ😘💕
明日お仕事頑張ってお休み楽しんでね💕


21:20~のお兄さん✨

ありがとうございました❣️
お話楽しくて時間あっという間だった😊
立派な仕事ですほんとに‼️
明日もお仕事頑張ってね💪
体調崩さないように気をつけて💕


22:40~S様✨

ありがとうございました❣️
お仕事終わりにありがとう😊
大阪行きたすぎる🥺
体位変えたら気持ちよかったね💭💞
明日帰っちゃうのね😭
気をつけて帰ってね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 17:13
異論は認めません

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×