求人情報を見る

ゆりあのブログ

異論は認めません

0いいね



ゆりあ自身はSNSあんまりやらないんだけど、


同業のお姉さんのアカウントはよく見てます️⭕️




昨日も寝る前にX見てたんだけど、


あるお姉様が、「乳首は舐めるもの」


と言ってらっしゃってその通り!と思いました☺️




指で擦ったりつねったり吸ったりする方。


よく居ますけどアレ結構痛いんです😣💦



舌で優しく舐められるのが一番いい❣️


ていうかゆりあは乳首もアソコも舐められるのが好きです。


絶対に。(圧)



まあ舐められるより、舐める方がもっと好きだけどねーーー!!!!😈😈😈



ということで出勤しましたー!


お待ちしておりまっす‼️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 23:33
お礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×