求人情報を見る

ゆりあのブログ

昨日のお礼

2日前
0いいね



18:00~Y様💕

ありがとうございました❣️
ほぼ初のお遊びにゆりあ選んでくれて嬉しい💓
お風呂大好きなのいっしょ❣️熱いお湯が気持ちいいよね🤗👍
いっぱい汗かいてたから水分補給しっかりしてね!
責めたがりのゆりあなので全部リードさせてくれて楽しかった💭💞
お兄さんの上でいっぱい動けたのできっと痩せました💪🥺
福島→仙台→東京はハードすぎる‼️きっと疲れてるだろうからちゃんと身体休めてね( ¨̮ )♥
マカロンラスク食べたーーーい‼️ꉂ🤣𐤔
また会えるの待ってます🥺💕



20:00~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
研修お疲れ様だね〜☺✨
ハイボール飲んだのバレバレですぞ😎🤟🏻
お酒入るとアソコもヨワヨワになっちゃう🥺💦
でも楽しんで貰えたようでよかった💕
ゆりあは優しさの塊です🫣
三連休潰されたの可哀想だけど明日も研修頑張ってね💪💪🔥
ちゃんと代休とってね‼️



21:20~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
聞いてた話と違うは笑ったꉂ🤣𐤔
期待より上って褒めてくれて嬉しい( ¨̮ )💕
髪の毛綺麗だし細いし顔小さいし目大きいし最初女の子かと思ったよ‼️😳
美形男子いいですね💓
楽しんでもらえたようで安心です😌
介護の仕事たいへんだよね😰💦
お仕事がんばってね😼👍



23:00~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
ラストぎりぎりーっ‼️😸💦
酔っ払いを押しのけて会えてよかったね💕
色んなお話してしまった!!今更になって恥ずかしい🙈
初めてのお遊びだったけど、もっと色んな子と会って挑戦してみてほしいな🤍
岩手にもお風呂屋さんあるんだよ〜🎶
今度行ってみてね🍀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 12:04
お答えします\/

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×