求人情報を見る

ゆりあのブログ

お答えします\/

22時間前
0いいね



おはよう〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

今日は16時から出勤だよーん🤍

諸事情で23時までに変更されてます!


絶対遊びに来てくれよな‼️✋



そういえばよく聞かれるんだけど、


2回戦したかったら90分がオススメです✨

70分だとお兄さんの力量次第になるよ‼️



あとあと、意外とお風呂屋さん初めての人に指名していただけることが多いので、

初めてでコース迷ってる方‼️

2回戦したい!とか遅漏!とか無ければ

70分がオススメです☺️


最初緊張しちゃって元気が出ないこととかよくあるので、

ちょっとお話する時間つくって緊張ほぐしてから始めた方が良きまる🙆🏻‍♀️︎︎👍

もちろん90分でも可🎶


遊びに来る時の参考にして下され〜👐

今日も会いに来てくれたら嬉しいな🤍

いっぱいお誘い待ってるよーん✨



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 09:21
昨日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×