求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

ちいかわと進撃の巨人

0いいね

ちいかわと進撃の巨人の世界線がほぼ同じ世界線だという考察に行き着きました


※個人の見解です






















ちいかわの世界はね









ご飯はその辺に生えてるのに








欲しいものがあったらきちんと労働をしないと報酬がもらえないの








ハチワレは貧乏なんだけど









小さな幸せをみつけるのがうまいの









洞窟に住んでるけどお空見えていいよね、とか雨がいいよねとか








ちいかわはリアクションのみなんだけど謎の強運の持ち主なの









それで労働の場所に鎧さんってのがいるんだけど








ちいかわ達と仲良くし過ぎると上司に








『仲良くし過ぎだよ』








とか怒られるわけよ










ちいかわ達が暮らしいるのは一体どこなんだろう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………









Netflixのちいかわの注意書きがちゃんと大人向けなの毎回謎にほっこりしてる


















この武器もね、なんか不気味なんだよ!








かわいい流行りのキャラものでしょ








って甘くみたらいけやせんで旦那








現代社会のメタファーちいかわ








おすすめです







なにより1話が短いからね








壁の中でぬくぬく暮らしてた時のエレン達みたいなんですよね




(うんうん)







そして大人向けだけどしっかりかわいい








油断してたら(゚Д゚)なる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 11:52
懺悔とお知らせ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×