求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

懺悔とお知らせ

0いいね
やふーーーーーー!みなのしゅう!









のんちゃんの懺悔










アイス食べながら寝落ちして










ドロドロで夜中に大掃除









つ、疲れてたんだね


(うんうん)









大人なのに赤ちゃんみたいなことしてしまった(´∩ω∩`*)













そんな日もあるよね、、、、










今日はカラッとお天気なのでお洗濯して








大掃除(改)始めた。梅雨明けの夏の日。。








最近はヨガしたり中二病の反面、大人のレディも極めてきた(つもり)だったのに









やらかしやらかし(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………









のんちゃんにとっての赤ちゃんはみんなのことなんでね!!!








来週から出勤するからよちよちされにおいでね(・@・)バブ








膝枕しながらばぶばぶされたいでしょ








のんちゃんをよちよちでもあり🍼







あと出勤の件、1人1組だけだったのですが







通常出勤も解禁しまする〜!


(ぱちぱちいぇーーーーーい)










お問い合わせが多く体調も安定したので









なんだか嬉しくなって









みんなにもっと逢いたくなりました







遊びに来やすくなるかな?なったらいいな🥰🥰







愛してるぜぎゅうぎゅう








恩返ししたくなっちゃうこれはもう性です








ウィン・ウィンの関係じゃないと嫌だし








これからもたくさん愛を伝えさせておくれ






のんちゃんの心を動かしたみんなに







ハッピー届けさせておくれ🥰✌️







出勤が決まったらまた更新するから







もうしばし待タレヨ








coming soon……



(もうアイス食べながら寝落ちはしない)
(決意)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 23:52
自力で治癒

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×