求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

339977さんきゅーな!!

0いいね

本日もお遊び頂きありがとうございました🥳




楽し過ぎて笑いジワ増える(のびのび)







明日も16時~0時で出勤するよ🥳🥳🥳








なんか最近バッタが多発してるから📸撮ってみた





バッタが大量発生する時って天変地異の前触れらしい、、、





のんちゃん賢いからなんでも知ってるの!





えっへん!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン









そーーーーーなの!?







あと店長さんに天然って言われたけど






のんちゃんは天然じゃないもんっっ!!






店長『天然じゃない人はみんな天然じゃないって言うよね』





ぐさぐさ、、、うぅ





天然かな、、




ちょ、アンケート取りたいのですがヘブンさんにアンケート機能はないのでしょうか🥹






せめて養殖になりたいものです





いや、養殖は人が効率よく漁業をする為に作ったものだから




天然の方がありがたいのか🧐





なーーーーーんだ!





じゃあ天然でいいや(にっこり)(単純)





ありのままオリジンで生きていくもんねーーーー!






生き様で後悔はしたくない👊






今宵もみんなうぉーあいにーーーー

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 10:02
イマドキドキドキなのんさんの癒…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×