求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

イマドキドキドキなのんさんの癒し処

0いいね

おはよぅおーーーーーーーーーーー







本日も元気いっぱい出勤でやんす🥳







起きてからずっと歌謳ってた







のんちゃん気づいたら歌って踊ってるから







おともだちに前世はどこかの民族だって言われているよ(ง ˙ω˙)ว







ぼくらはそうさにんげんさ










逢いに来てくれたらうれしい






あなたに気づいて欲しいのです🥺










最近涼しくなってきて体が本当に楽!!







やっぱり暑いのがダメだったらしい









あとコスプレ持ち歩いてるから荷物が大量でびっくりさせちゃうけど






中にエスパー伊東さんが入ってるとかはないからご安心を꜀(^. .^꜀ )꜆੭ハィー






それでも薄め生地のやつが多いから






がっつり系は出勤前にトーク貰えるとうれしいです🥰🥰🥰






明日以降は女の子の日(予定)なのでしばしおやすみ







今日がラストちゃあーーーーーんす











あなたは死なないわ…私が守るもの。







【次回】





のん覚醒






この次も〜サービスサービス〜♪♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 13:32
ごめちゃい

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×