求人情報を見る

こなんちゃんのブログ

フゥ

0いいね
初回指名のお兄様⚽️

ライブに行くのが好きなお兄様🎤
たくさん楽しいこといっぱいで素敵です🥳
あまり音楽は聞かないですが
コンサートやライブはその場に行くだけで
楽しい気持ちになるのでいいですよね!!
幸福度めっちゃ上がる❤️‍🔥❤️‍🔥

わたしが気になっていたある場所に
よく行かれるみたいで
動画と推しも見せてくれてありがとう🙈
とっても可愛かったし楽しそうでした!!
まだ私には勇気のいる場所なので
たくさん教えて、見せてください!!

髪型も素敵で、触り心地も気持ちかったです🤭
またお会いできますように!!
ありがとうございました👯🪩

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 02:19
シュワシュワ

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×