求人情報を見る

こなんちゃんのブログ

シュワシュワ

0いいね
本指名のお兄様🍓🍫

今回もお仕事終わりにお誘い
ありがとうございました☺️💕
遅いお時間だったので
ちょっと眠くなっちゃってたみたいだけど
待っていてくれてありがとう😭💕
お会いできてとっても嬉しかったよ!!

あんまり外でてなかったみたいだけど
メガネのフレームでちょっと日焼けしていたの
可愛かったです🤭

お盆もお仕事大変みたいですが
身体に気をつけてねぇぇぇ!
甘いもの飲み過ぎ注意ですよ!美味しいけどね!!
またいっぱい仲良くしてね🥰
ありがとうございました!

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 14:19
じめじめだね

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×