求人情報を見る

グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

濡らしながらのご奉仕。。

2いいね
こんばんは🐰☁️🌙
昨日は短時間出勤でしたが
満員御礼ありがとうございました🤍

本日も22:00~0:30出勤します!
通常コースとお手てコースで
今月ラストのお誘いお待ちしております🫶

レディースDAY前なので「むち増し」で、
エロと癒しをお届けしますね🚗🏩

昨夜のお礼💌
♡サマンサ、新規様♡
お手てコース、OPもつけてくれて
ありがとうございました😊
フィニッシュまでずっとビンビンで
たまに先っぽいじめたり、チューとか
乳首舐めしながらしごくとビクンって
元気いっぱいで🍌︎
最後はゴムフェラでほぼ瞬殺🍼︎💕︎
気持ちく出来てよかったです(*´꒳`*)
途中で薄暗くしてた照明がチカチカして
勝手に消えたのホラーでしたね😂

♡シンドバッド、本指様♡
お手てオプションBセットでの
お誘いありがとうございました✨️
恥ずかしいからってはじめから目隠しで
OP内容でゆっくりせめてるうちに
先っぽからびろーんって伸びるお汁が!
前回もだけど反応えちえちなお兄さん💞
お兄さんのオナニー鑑賞しながらの
しゃぶりたくなる気持ちを抑えて。。笑
イくの我慢して我慢して最後は
乳首舐めとローション手こきで🍼︎💕︎
次はAセットですか?通常ですか?🤭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月01日(Sun) 11:09
きょうの寝起き姿

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×