求人情報を見る

グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

最終回ってさみしいよね、

1いいね
こんばんは🐰🌙
本日1日お疲れ様です( *´꒳`* )

お休み中のるいです💎

明日11:00~14:00青森、大釈迦にて
お手てコースで出勤です🤍🎀

レディースDAY中なので最近人気の
るいのオナニー鑑賞とか生尻触り、
たまにあるパンツ見せとかの下半身
露出するOPは出来ませんがお手てでも
しっかりエロと癒しをお届けします🚗
いっぱい搾り取りたいな🍼︎💕︎

週半ば、タイミング合うお兄様方
サクッと抜きぬきいかがですか?👼🏻

期間限定下半身むちむちBODYで
お誘いお待ちしてますね📞✉️💗

本指様から薦められて観始めたドラマ、
『366日』すっかりハマって毎週観てたのですが最終回を迎えてしまい先程まで泣きながら録画したのを観ていました👩‍❤️‍👨
いいお話でした。。愛です。。

オナニー出来ないのでチクニーしながら
おやすみしようと思います😪😴💤

最近おもちゃサイト見てて、
おっぱい用のおもちゃ買うか本気で
悩み中のるいです(・)(・)

おっぱいのお話をしておきながら
写真おしり🍑笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Fri) 20:25
お手てでも癒しちゃうぞっ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×