求人情報を見る

グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

推し活、るい活。

2いいね
こんにちは🐰☀️
本日もありがとうございました‎🤍

明日もお昼出勤です🚗
11:00~14:00(帰る時間)青森から弘前
お誘いお待ちしております📞✉️💕

スケスケスケベ学園って見らさって、
頭からタイトル離れない👶🏻❣️笑

今日のお礼💌
♡仲良しのYさん♡
この間ぶりに遊んでくれてありがとう🥰
いつも本当にありがとうなお土産と
身体にやさしい差し入れも‎🤍🍀
楽しいお土産話も聞かせてもらって
るいはなかなか旅行とか行けないから
話聞いてわくわく🥩🍛🧴🫧‪←笑
今日は時間に気をつけてお話!!
いやらしく洗ったあと泡風呂🛁
泡泡しながらちょっかい出し合い😂
ベッド行ってオプションAセットで
オナニー鑑賞からの電マでいじめられ、
レディースDAY明け初快楽堕ち👼🏻💞
Yさんにあそこまでいじめられたのレア。
さっきのこと思い出して抜いてね♡笑
お返しにフェラとお手てでどぴゅー🍼
ってしてからのちょっと休んで
ローション手こきで搾り取り🍼💕
気持ちくできてよかった(*˘ ˘*)
次回お風呂でヌルヌルリベンジだね☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月10日(Tue) 11:12
きょうもお昼の日です!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×